■第1回 金澤町家 物件拝見

町家を探している方が実際に売りに出されていた町家を訪問し、
不動産屋さんや工務店の方から建物について丁寧な説明を受ける様子を撮影しました。
きちんと直して凛とした町家の魅力を感じられる内容になっています。

(令和3年2月21日(日)頃までの期間限定公開)



【金澤町家巡遊2020企画について】
今年度の町家巡遊は、オンラインで開催することにいたしました。
町家巡遊は、町家を実際に巡ることでその魅力を感じてもらう、という主旨の催しですので、
映像でどれだけ伝えることができるのか不安な面もありますが、
オンラインで、しかも無料ということで、
むしろみなさんに参加してもらいやすいのでは、という期待もございます。
ぜひご覧ください。
ほか企画進行中のプログラムもありますので、どうぞお楽しみに!

金澤町家巡遊ホームページ
https://kanazawa-machiya.net/mj/now/

【町家ショップマップについて】
好評を頂いていた町家ショップマップについては、地図をつくる代わりに、
短いショートムービーのような映像を撮影して公開しています。
あわせて、ご覧いただければうれしいです。
編集が完了したものより、順にアップしています。

金澤町家巡遊YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvdcDwkR8t7Q1Rb0xIPlAfw/featured

YouTubeで「金澤町家巡遊」と検索ください。

チャンネル登録&いいねボタンよろしくお願いします!