【感想・レビュー】
素晴らしい内容の篭もった、町並み改修のご本を有り難うございます。
1ページ 1ページが含蓄の深い写真と文章には、頭の下がる思いで開封後即、数時間テーブルに釘づけに成りました。
写真1枚にしても新築住宅の写真に比して、とても重く感じます。
仕事量が何倍も違うと言う事が、写真から心に迫ってきます。
伝統と言う、極めて重い民族の格式を後世に残す、素晴らしい活動報告でした。おめでとう。
もっともっと、奥を極めてください。期待します。
(2021年9月25日)
【父上さん(居住地:東京都、年代:80歳代)】

【感想・レビュー】
いやあ、いい本ですね。前回から蓄積満載で格段の進歩、洗練ですね。
羨ましい。あなた方の頑張りの成果ですね。ゆっくり読ましていただきます。
(2021年9月25日)
【ホホホさん(居住地:東京都、年代:70歳代)】

【感想・レビュー】
第一部 改修・活用の技法
第二部 改修・活用事例(専用住宅、商店・事業所兼住宅)
第三部 改修・活用の支援
という全体構成であり、地域の身近な歴史的建造物を活用したい人にとっては、ベストの指南書であると感じました。
特に、第一部の「金澤町家の改修設計のポイント」は、改修・活用初心者の不安を軽減してくれるのではないでしょうか。
(2021年9月21日)
【陣内さん(居住地:北関東、年代:60歳代)】

↓↓書籍「金澤町家―改修と活用―」情報↓↓
https://kanazawa-machiya.net/efforts/goods/